Next-generation Commerce Award 2020

■10/8 NgCA2020は開催終了いたしました。
ご参加いただいた方へは、本イベントメインセッションの内容をまとめた開催レポートをお送りします。(JADMA正会員・賛助会員・JADMA倶楽部メンバーのみ)
■9/17 NgCA2020は、大賞「FABRIC TOKYO」、特別賞「subsclife」に決定いたしました。
視聴はこちらから> evanh.jp/n/n415d7e092099
「次世代Eコマースの姿とは?」10月5日(木) 19:30-20:30
:今回は「ECサイトの機能として、ショッピングの楽しみをどこまで提供できるか?」をテーマに、クラウドECプラットフォーム「メルカート」を展開する株式会社エートゥジェイの渡邉 章公さんとお話しいただきます。
是非お聞きください。
Next-generation Commerce Award | NgCA とは?
JADMAでは、“次世代ECの発展”と“中小規模EC事業者の交流促進”のため、デジタルコマースにおける顧客体験向上につながるような、先進的な取り組みに挑戦している中小規模事業者を表彰する「Next-generation Commerce Award」を開催しています。
2020年度も、下記の通り開催が決定しました。

2020年度受賞社
本年度の大賞・特別賞は以下の企業に決定しました。
大賞

株式会社FABRIC TOKYO
「FABRIC TOKYO」
https://fabric-tokyo.com/
大賞受賞記念トークセッション開催レポートはこちら
(閲覧パスワードは、事前申込をされたJADMA正・賛助会員・倶楽部メンバー限定でお伝えしています。)
特別賞

株式会社subsclife
「subsclife(サブスクライフ)」
https://subsclife.com/
特別賞受賞記念トークセッション開催レポートはこちら
(閲覧パスワードは、事前申込をされたJADMA正・賛助会員・倶楽部メンバー限定でお伝えしています。)
歴代受賞社
2019
大賞 |
北欧、暮らしの道具店 |
https://hokuohkurashi.com/ |
特別賞 |
メチャカリ(ストライプインターナショナル) |
https://mechakari.com/ |
NgCA2020 審査について
NgCA2020 授賞式&トークイベント開催(オンライン)
10月6日、7日には、授賞式イベントをオンラインにて開催予定です。
受賞企業を交えたトークセッション、デジタルコマースの最新事例など、
ご参加のみなさまに楽しんでいただけるコンテンツを配信します。
奮ってご参加ください。
催事名 | Next-generation Commerce Award 2020 |
主催 | 公益社団法人日本通信販売協会 |
協賛 | あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 株式会社エートゥジェイ GMOペイメントゲートウェイ株式会社 シールドエアージャパン合同会社 株式会社空色 |
会期 | 2020年10月6日(火) 15:00 ~ 17:30 2020年10月7日(水) 15:00 ~ 17:30 |
会場 | オンライン配信 |
参加費 | 参加無料、事前登録制 ※参加者多数の場合、締切とさせていただく場合があります。 |
申込み | 下記専用WEBサイトよりお申し込みください。 (Peatixを利用できない方は、下記事務局までお問い合わせください。) |
視聴申込み
イベントタイムテーブル(オンライン)
10月6日(火)
15:00-15:05 オープニング | |
サポーター セッション | 15:05-15:35 ![]() シールドエアージャパン合同会社 『環境問題から考える、通販事業における梱包資材の選び方』 |
休憩 | |
サポーター セッション | |
休憩 | |
メイン セッション | 16:30-17:25 ![]() 株式会社FABRIC TOKYO 大賞受賞コメント・トークセッション |
エンディング |
10月7日(水)
15:00-15:05 オープニング | |
サポーター セッション | |
休憩 | |
サポーター セッション | |
休憩 | |
メイン セッション | 16:30-17:25 ![]() 株式会社subsclife 特別賞受賞コメント・トークセッション |
エンディング |
メインセッションアーカイブ
大賞 FABRIC TOKYO 受賞記念トークセッション

特別賞 subsclife 受賞記念トークセッション

(閲覧パスワードは、事前申込をされたJADMA正・賛助会員・倶楽部メンバー限定でお伝えしています。
サポーターセッションアーカイブ
株式会社 空色
『顧客体験(CX)をあげる!顧客化ノウハウを持つオンライン接客とは?!』
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
『置き配によるUX向上〜アフターコロナでも求められる新たな受け取り方法〜』
株式会社 エートゥジェイ
『〜with コロナ時代のデジタル販路拡大のために〜次世代型ECプラットフォーム「メルカート」』
協賛
お問い合わせ先
(公社)日本通信販売協会 事務局
東京都中央区日本橋小舟町3-2リブラビル2階
TEL: 03-5651-1155
E-mail: jadma@jadma.or.jp