Home   ≫第2回 顧客対応関係

※下記イベントの募集は終了しました。

JADMA正会員向けの「物流関係オンラインセミナー」での講演企業を募集

【賛助会員様限定】物流に関するサービス紹介/講演企業募集!

JADMA正会員向けの「物流関係オンラインセミナー」での講演企業を募集します!

JADMAでは、賛助会員のメリットとして、正会員向けに自社サービス等をアピールできる「合同セミナー」の開催を検討しています。その第1回目として、5月18日(火)に「通販物流」をテーマにご講演いただける企業を募集いたします。JADMA正会員(通販企業)に対し、サービスをご紹介いただける場となりますので、ぜひこの機会をご利用いただけますと幸いです。

開催日時

2021年5月18日(火)13:00~16:30の内1社40分(最大4社)を予定

開催方法

オンライン開催を予定(運営はJADMAが行います。)

概要

事前に、物流に関するサービス(※1)等に関するご紹介動画(30分以内、動画の講演スタイルは問いません。)をご提供いただき、当日Zoomにて配信します。
当日は、参加者からのチャットでのご質問に、お答えいただきます。 (動画配信後、質疑応答10分間を予定。質問が少ない場合には、追加説明をしていただくことも可能です。)
当日までの運営(参加者受付・当日Zoom配信等)はJADMAが行います。
※配信動画は、JADMA内撮影スタジオにて、事前録画していただくことも可能です。

※1物流に関するサービス
正会員の現在の関心テーマとして、「資材関係」「倉庫の省人化」「コロナ対応」などがございます。
テーマに関連したサービスをお持ちの事業者のご参加をお待ちしております。

講演までのイメージ(予定)

物流委員会にアンケートをとったところ
関心のあるテーマについて下記のような内容があがりました!

物流委員会が関心のあるテーマ

セミナー視聴者

JADMA物流委員会所属の担当者を中心に、JADMA正会員

講演企業ができること

・30分間の動画配信+参加者からの質疑応答対応(10分以内)の持ち時間計40分
・参加者リスト(社名・部署・氏名・メールアドレス・電話番号)の受取り
・集客不要(JADMAが全面的に集客を行います。)
・参加者へのアンケート

費用

10万円(税別)※請求書を発行いたします。

申込締切

3月30日(火)※申し込みはJADMA賛助会員に限ります。

申し込み後の流れ

お申し込みの際は、下記WEBフォームよりご登録いただくか、
「物流関係合同セミナー講演申込書」(word)を記載の上、
FAXまたはメールにて送付ください。(ページ最下部のお問い合わせ先を参照ください。)
また、お申込みに際し、事前に 「JADMA主催イベント協賛・協力規定」(pdf)を
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

JADMAでは2021年度、上記同様のスタイルで、
顧客対応、マーケティング、システムに関連するサービス紹介など、
計4回ワークショップを開催予定です!詳細や時期が決定次第、改めてご案内いたします。
今後の予定
2021年8月 通販顧客対応に関する合同セミナー
2021年11月 通販マーケティングに関する合同セミナー
2022年2月 システムに関する合同セミナー
※いずれもオンラインセミナーを予定。

お問い合わせ先

公益社団法人日本通信販売協会
担当:渡辺、日俣
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町3-2 リブラビル2F
TEL:03-5651-1155/FAX:03-5651-1199
E-mail:jadma★jadma.or.jp (“★”は@へ変えてください)
WEB:https://www.jadma.or.jp/


※営業時間短縮のお知らせ