≫第2回 顧客対応関係   ≫第1回 物流関係

合同セミナー企画 第3回
マーケティングに関するサービス紹介/ご講演企業募集!

JADMA正会員向けの「マーケティング関係オンラインセミナー」でのご講演企業を募集します!

JADMAでは、賛助会員のメリットとして、正会員向けに自社サービス等をアピールできる「合同セミナー」の開催を企画しています。11月16日(火)に、第3回目となる本企画で、「通販のマーケティング」をテーマにご講演いただける企業を募集いたします。JADMA正会員(通販企業)に対し、サービスをご紹介いただける場となりますので、ぜひこの機会をご利用ください!

開催日時

2021年11月16日(火)13:00~16:30の内1社40分(最大4社)を予定

開催方法

Zoomによるオンライン開催を予定(運営はJADMAが行います。)

概要

事前に、通販のマーケティングに関するサービス(※1)等に関するご紹介動画(30分以内、動画のご講演スタイルは問いません。)をご提供いただき、当日Zoomにて配信します。
当日は、ご講演配信後に参加者からのチャットでのご質問にお答えいただきます。 (動画配信後、質疑応答10分間を予定。質問が少ない場合には、追加説明をしていただくことも可能です。)
当日までの運営(申込受付・当日Zoom配信等)はJADMAが行います。
※配信動画の事前撮影が難しい場合、当日当協会にてご講演いただくことも可能です。その場合、パワーポイントやPDFによる資料投影(どちらか一方)が可能です。ご希望の方はご相談ください。

※1 通販のマーケティングに関するサービス
正会員の現在の関心テーマとして、「SNS運用」「DM制作 ・広告制作」などがございます。
特にテーマに関連したサービスをお持ちの事業者のご参加をお待ちしております。

ご講演までのイメージ(予定)

マーケティングの担当者にアンケートをとったところ
関心のあるテーマについて下記のような内容があがりました!

物流委員会が関心のあるテーマ

セミナー視聴者

マーケティングの担当者を中心に、JADMA正会員

ご講演企業ができること

・30分間の動画配信+参加者からの質疑応答対応(10分以内)の持ち時間計40分
・申込者リスト(社名・部署・氏名・メールアドレス・電話番号)の受取り
・集客不要(JADMAが全面的に集客を行います。)
・参加者へのアンケート

費用

11万円(税込)※請求書を発行いたします。

申込締切

10月5日(火)※申し込みはJADMA賛助会員に限ります。

申し込み後の流れ

お申し込みの際は、下記WEBフォームよりご登録いただくか、
「マーケティング関係合同セミナーご講演申込書」(word)を記載の上、
FAXまたはメールにて送付ください。(ページ最下部のお問い合わせ先を参照ください。)
また、お申込みに際し、事前に 「JADMA主催イベント協賛・協力規定」(pdf)を
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

JADMAでは2021年度、同様のスタイルで物流や顧客対応についての合同セミナーを行いました。今後システム関係の合同セミナーも予定しています。
これまでの開催
2021年5月18日 物流関係合同セミナーご講演者募集 セミナー参加者募集
2021年8月25日 顧客対応関係合同セミナーご講演者募集 セミナー参加者募集
今後の予定
2022年2月 システムに関する合同セミナー
※いずれもオンラインセミナーを予定。

お問い合わせ先

公益社団法人日本通信販売協会
担当:渡辺、日俣
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町3-2 リブラビル2F
TEL:03-5651-1155/FAX:03-5651-1199
E-mail:jadma★jadma.or.jp (“★”は@へ変えてください)
WEB:https://www.jadma.or.jp/


※営業時間短縮のお知らせ